2011/08/25

モロッコ料理を楽しむ会 終了


 渋谷のCOOKCOOPさんで行われた『モロッコ料理を楽しむ会』無事終了しました。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。いろいろな質問が飛び交いびっくり。
 みなさんのモロッコへの熱い思いをすごく感じました。その思いに答えようとがんばりました…。ですが、まだまだ日本では未知の国、モロッコ。まずは行ってみてほしい。そのひと言につきます。私の感じたモロッコを少しでも伝えることができたかは少々、疑問も残りますが。続きは本で見て頂けたらと、思います!このような機会を作っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。